closet

愛知県在住ゆるパート主婦のお買い物やグルメ、旅行記など

▶︎Her lip to 新作白デニムスカート着回してみた

予約して楽しみにしていた、小嶋陽菜さんプロデュース「Her lip to」のデニムスカートが届きました♡ 一回目の販売のときに可愛いな〜と思っていたんですが、買い逃してしまいようやく再販でゲット!!そのため喜びもひとしおです♡


High-waisted Denim Effect Skirt(off white)
¥16,500

f:id:minamilktea:20210602181844j:image
おまけのポストカードで小嶋さんが着ているのは未発売のひまわり柄ドレス!おしゃれな匂わせ!!笑
置き画、白い背景に白いスカートの写真はちょっと微妙でしたね。なにがなんだか…。置き画倶楽部に入るにはまだまだ修行が足りないな。

それにしても、ゴールドのボタンに細い共布ベルトが可愛い♪ ベルトといってもウエスト調整ができるものではないので、飾りですが…。笑 けど留め具をはめると若干カチっと締まる感じはあるかな?
サイドにはデザインじゃないリアルポケットもついてます〜。

f:id:minamilktea:20210602181848j:image
Sサイズ/167cm

くすみピンクのあわーもーめんとTeeと合わせたかったんですが買えておらず…。とりあえずピンクのブラウスと合わせました。
ブラウスは数年前のアプワイザーリッシェのもので、バッグは去年購入したフレイアイディーのもの。

f:id:minamilktea:20210602181838j:image
今期のスナイデルのブラウスとも合わせてみました。ポケットに手つっこみバージョン。
ボトムが白いと柄ブラウスがなんでも合う!!Tシャツ合わせもカジュアルで可愛いんだろうな〜あわもめTほしい、、、

エストが締まって見える綺麗なIラインスカートなので、ボリュームのあるトップスでも合うのかな??インせずにコンパクト丈のトップスとも合わせてみたいな♡

久しぶりに心踊るお洋服が購入できました〜♡ 色的に秋に着るのはしんどそうなので、夏に履きまくろうと思います!現在は完売してしまっていますが、また再販する可能性もなきにしもあらず…なので、気になった方はチェックしてみてください♡

 

Her lip to関連の過去の記事はこちら▽

minamilktea.hatenablog.com

minamilktea.hatenablog.com

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村