closet

愛知県在住ゆるパート主婦のお買い物やグルメ、旅行記など

▶︎2泊3日沖縄TRIP1日目-3【ホテル日航アリビラ▷絶品ハンバーガー】

前回の2泊3日沖縄TRIP1日目-2【Tギャラリア】はこちらから
minamilktea.hatenablog.com

16時頃にホテル日航アリビラ ヨミタンリゾートにチェックイン。

f:id:minamilktea:20210526195458j:image
インスタでよく見かけて、可愛いホテルだなぁとずっと行ってみたかったホテルです。

f:id:minamilktea:20210526200705j:image
インスタでよく見て、憧れていた廊下の写真!笑 ロビーからエレベーターまでの間の場所でした。

f:id:minamilktea:20210526195453j:image エレベーターホールもおしゃれ。すごく良い香りがこの辺りに漂っていて、リゾートホテルっぽさを感じました。(?)

f:id:minamilktea:20210526200702j:image
お部屋はこんな感じでした。朱赤っぽい雰囲気がかわいい〜!!

f:id:minamilktea:20210526200658j:image
バルコニーからの眺め。オーシャンビューのお部屋にしたので、ビーチがよく見えました♡ 隣の白い建物は結婚式場ぽいかな?と思いました〜。

f:id:minamilktea:20210526195437j:image このカウチソファの寝心地が良かったです♡

f:id:minamilktea:20210526195444j:image アメニティのパッケージも可愛かったな。お部屋の雰囲気と合ってて素敵。
石鹸がとても良い香りだったので、石鹸だけ持ち帰りました!(アメニティ持ち帰りOKです)今うちの洗面所はこの良い香りが広がっているので、ちょっとしたリゾート気分に♡

f:id:minamilktea:20210526195449j:image
ホテルの中を散策〜。プールに人をちらほら発見して遊びたくなる…。
時間的にどうかな?と思いつつホテルの方に「ビーチやプールは今の時間から入っても大丈夫ですか?」と聞いたら、少し肌寒いかもしれないけど大丈夫、との事だったので急いで部屋に戻り、即水着に着替えてすぐ下のビーチへ!

f:id:minamilktea:20210526195440j:image
時間がもう17時近かったということもあって、水温が低くて寒かった!!笑
でも沖縄のビーチは本当に綺麗〜〜!!!離島の方が綺麗とは聞くけど、海が汚い県に住む人間からすると十分な綺麗さ、、

やっぱり寒かったのですぐに上がって、ホテルのプールへ。プールサイドにタオルの貸し出し場があったのでレンタル。(無料)
プールもやっぱり冷たかったけどビーチよりは若干マシで、少しだけ遊べました。汗

夜ごはんはアメリカンヴィレッジの中のどこかで食べようとざっくり決めてホテルを出発。
なんと出発が遅すぎたのか、飲食店はもうオーダーストップしている店舗が多く、練り歩いてなんとか注文できるお店を発見…。

f:id:minamilktea:20210526204101j:image
JETTA BURGER MARKETというハンバーガー屋さんでテイクアウトしました!

f:id:minamilktea:20210526204121j:image
全然映えない写真で申し訳ないですが、美味しかったです!!
これはタイタンバーガーという、ビーフパティ/チーズ/ベーコンが入ったもので、濃いめのソースが最高でした♡お店の方の接客もテキパキされていてよかったな。
気になったのはジュースの容器のデザイン…。目……

次は美ら海水族館へ▷▷

minamilktea.hatenablog.com





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村