closet

愛知県在住ゆるパート主婦のお買い物やグルメ、旅行記など

▶︎Her lip toの定番♡チェリーワンピ2色比較

通年、カラーバリエーションを増やしながら販売され続けているチェリーワンピ♡
(Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece)
Her lip toは毎シーズンめちゃくちゃ可愛いお洋服が発売されますが、やっぱりチェリーワンピが一番可愛いんじゃないか?!と改めて思ったので私が持っている2色をご紹介させてください♪

テラコッタとライトブルー

f:id:minamilktea:20210519212414j:image
f:id:minamilktea:20210519212410j:image
f:id:minamilktea:20210519220033j:image
まずは最初に買った初期のテラコッタ Sサイズです。可愛い!!!!!(身長167cmです)

初めて着たときに本当にびっくりしました。バストはほど良くぐっと上げてくれて、ウエストはきゅっと締まって位置高めに、二の腕やお腹お尻はふんわりカバーしてくれます。
特に着痩せ効果が半端ない!写真を撮られたときにスタイルが盛れる気がします♡
友達や夫からも好評で、着ていると褒められる率は高いです!基本的にHer lip toのお洋服は人から褒められることがめちゃくちゃ多いんですけどね♪


f:id:minamilktea:20210519213348j:image
f:id:minamilktea:20210519213357j:image
次に去年購入したライトブルー Sサイズ。爽やかできれいな色味です。
私は水色?ミント系カラーが大好きなので、ライトブルーが発売されると知って大歓喜でした♪

ちなみにフローラルワンピと呼ばれているLace Trimmed Floral Dressもセージ(水色)は即買いでした♡ 夏の爽やか系カラーたまりません〜
サイズ感としては、テラコッタと同じSサイズでもこちらの方が着丈は短いような…?販売されるごとにサイズ感が微妙に変わっている気がします。

アレンジ?こんな着方も

f:id:minamilktea:20210519214257j:image
生地が薄いので真冬は寒いと思いますが、秋くらいならニットを上から重ねても可愛いかも♡
コンパクト丈のカーディガンをトップスとして合わせたり、スカート風にしちゃう着方もできますよね〜

確か初期の頃に大きめボタンが可愛いカーディガンが発売されていて、チェリーワンピと合わせて着られていた方をインスタで多く見ましたが、未だにあのカーディガンが欲しいです…。笑
小嶋さん自身も確か公式写真でチェリーと合わせて着られてたかな??本当に可愛かった〜!!!永遠に再販待ちです…。

カラーバリエーションとお値段

現在(2020年6月13日)全色完売中ですが、なんと言ってもHer lip toを代表するアイコンワンピなので、再販の可能性はめちゃくちゃあると思います。
また新たにカラーも増えるかもしれないですよね♪ お値段は¥26,400です。

f:id:minamilktea:20210519215516p:image
f:id:minamilktea:20210519215531p:image
全種類じゃないですが、これまでに発売されていたカラー。どれも本当絶妙!

インスタで見かける度にやっぱり可愛い♡と思うのはベージュです!大人っぽいし黒のタートルを下に合わせて秋に着るのも可愛い♡
小嶋さんのYoutube VLOGのオープニング映像でベージュを着られているんですが、本当素敵すぎるんですよね…。ベージュの再販、首を長くして待ってます…!!

 

白デニムスカートの購入着画レポはこちらから▽
minamilktea.hatenablog.com

ニットワンピの購入着画レポはこちらから▽
minamilktea.hatenablog.com

よかったら最近低迷中の「ブログ村」ポチっとな!お願いします♡



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村