closet

愛知県在住ゆるパート主婦のお買い物やグルメ、旅行記など

▶︎小嶋陽菜さん Her lip toの新作夏ニットワンピ

AKB48小嶋陽菜さんが10年以上前から大好きで、彼女がプロデュースしているアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」も大好き♡

価格がワンピースで大体 ¥20,000〜30,000で、パート主婦の私にはぽんぽんと買えるものではないのですが、ほんっとうに気になったものだけ時々購入しています。

最後にHer lip toでお買い物したのは去年の冬ごろのパフュームオイルです。今回は半年ぶりに欲しい♡と思うワンピースがあったので予約購入しました〜!

 

f:id:minamilktea:20210501154945j:image

届いたときに気分が上がる可愛いお箱に可愛いポストカード♡♡

このオマケのポストカードが何より好き!シーズンごとにデザインが変わるんだけど、小嶋さんがアパレルブランドを通して伝えたい思いというか、うまく言葉にできないけどそういう何かが伝わってくるし、何より小嶋さんが可愛くて好き、、、

 

f:id:minamilktea:20210501155222j:image

Lace-trimmed Cotton-blend Knit Dress

ネイビー Msize ¥26,400 (私は身長167cmです)

せっかくのお洋服の良さがあんまり伝わらない着用画像でごめんなさい。とにかくさらっと着心地が良い〜!着やすさ抜群でラクなのにこんなに上品でかわいいなんて♡最高ですね〜

 

f:id:minamilktea:20210501155632j:image

胸元のレースをアップにしてみるとこんな感じ。なんと言っても肩の空き具合が小洒落てて可愛い!夏のお出かけに沢山着たいな〜 Her lip toのドレスはどれも特別で、素敵なところへ着ていきたい!と思わせてくれます。

  

小嶋さん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます♡ 

美容UVカットクリームも予約しているので届くのが楽しみです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村