closet

愛知県在住ゆるパート主婦のお買い物やグルメ、旅行記など

1年振りのブログ更新

こんにちは。お久しぶりです。 1年ちょっと振りに更新しています…!
なぜこんなに時間が経ってしまったかというと、

子どもを出産していました!

前回の更新のすぐあとに妊娠が発覚し、

minamilktea.hatenablog.com

もはや懐かしい前回の記事

 

念願の妊娠に喜んでいたのも束の間。すぐに恐ろしいつわりが襲来、、、
これがもう本当に本当につらくてしんどくて。その頃の私はまたふつうに人間に戻れるのだろうか?と本気で考えていました。
(ろくな食事も摂れずお風呂や歯磨きでも吐くし、よだれつわりで唾液がだらだら…)
やーっとつわりがおさまったのは10月頃で、その頃にはすっかりブログの存在を忘れてしまっていたのです。

 

そして今年2月に無事出産。

(左は妊娠発覚時のエコー写真)ただの丸い袋だったのが、立派な人間の赤ちゃんに…


子どもはあっという間に生後5ヶ月(8月現在)になり、 すこーしだけ余裕ができてきたので、またブログを更新していきたいなと思ったのです。

と言っても依然続くコロナ禍もあり、乳児を連れてお出かけはなかなかできないですし、
ブログの内容も育児寄りになることは間違いありませんが、また見ていただけたら嬉しいです!!



よかったら「ブログ村」ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村