closet

愛知県在住ゆるパート主婦のお買い物やグルメ、旅行記など

▶︎Her lip toの日焼け止めクリームを使ってみた

大好きな小嶋陽菜さんのブランド「Her lip to」からGLOW SUNSCREEN SERUM(グローサンスクリーンセラム)という日焼け止めクリームが発売されました♡

  • 国内最高レベルのSPF
  • UVA波とUVB波をブロック
  • 毛穴ケアにもなる紫外線散乱剤フリー
  • こだわりの美容成分でしっとり保湿
  • パール配合でグロウなツヤ肌に
  • 石鹸で落とせる肌にやさしい処方
  • 8つのフリーでクリーンビューティを実現

国内最高レベルのSPF50+,PA++++を誇る紫外線予防効果を有し、UVA波とUVB波を同時にブロック。

(公式サイト引用)

 

小嶋さんが作る日焼け止め(UVカット下地)なんて…!!絶対良いに決まってる!使ってみたい!!と思い即予約。先日届きました〜!

f:id:minamilktea:20210518180805j:image

背景ボケてしまっていますが、今回も素敵なポストカード入り♡写真には写っていないですが、もう一枚夏らしいカードが入っていました〜!

 

f:id:minamilktea:20210518180914j:image

チューブから出してみるとこんな感じ。突然どでかい手の出現すみません。

少し手の甲で馴染ませてから顔にのせてみました。
日焼け止めというと、どこかもったりとした重いテクスチャが多い気がするんですが、こちらはよく伸びつつもすっと馴染んでほどよいしっとり感♪
最近平日マスクメイクはノーファンデでパウダーのみなので、同じようにパウダーをはたきましたが、いつもより密着度の高さを感じました…!

割と軽い感じなのにしっかりSPF50+でPA++++ってめちゃくちゃありがたい!しかも石鹸で落とせるって何事!?ふわっと良い香りもするし最高〜♡

これで一本35ml ¥3,960は優秀なんじゃないでしょうか??19日から再販の予約も開始されるみたいです。気になる方はぜひぜひ試してみてください♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村